SSブログ

Mr Sam Feat Kirsty Hawkshaw - Split [想うこと]

最近のお気に入り Kirsty Hawkshaw

Meta Message

Meta Message

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Nettwerk Int'l
  • 発売日: 2006/06/22
  • メディア: CD

アルバムの中のこの曲はもっとダルイ感じ。
ダルさも好きだし、このドラマチックなのも好き。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

早朝。

ダンナを送りに空港へ。

長期出張。

次に会うのは私の誕生日の9月。

 

そんなメモ。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

こうちゃん

出張、淋しいですね。
ところで、サイドバーに書いてありますが
WAKAさんは、書家なんですね。
今、書道にちょっと興味があるんですよ。
by こうちゃん (2010-08-03 18:22) 

WAKA

>こうちゃん さん
出張ばかりのひとなので、慣れちゃいました(笑)

いやいやいやいやいや(汗)私は書家ではないですー(汗)
一応 『師範認定証』 は持っていますが、もらってから
すぐにやめてしまったのです(苦笑)
それから大分経ってしまったので、今はすっかりでしてー。

師範をとって、それからが書の道といいますか。。。
コンクールで上位になるように、みなさん頑張っています。
コンクールで良い賞を貰うようになって、やっと『書家』と
いえるようなのかなーと。そう私は思っているのですが。

私は挫折したものです(笑)
過去の栄光なのかもしれません。

期待はずれで申し訳ございませんー。
by WAKA (2010-08-03 23:14) 

WAKA

ちなみに。。。

私は子供の頃に近所の書道教室に通うようになりました。
そのままずっと私はその先生にお世話になりました。

都道府県の展覧会など、会館や美術館などで催されています。
そこへ足を運んでみるのも、いいかもしれません。
出品者とか書道協会の名とかわかりますし。
なにかヒントがあるような気がします。
by WAKA (2010-08-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。