SSブログ

ピンク色の夕日 [想うこと]

多分、2週間前?

数日、燃えるように赤い夕日の日があったと思う。

ホント、大丈夫ー?ってくらい空がまっかっかで。
綺麗。。。というか、少し怖かった(苦笑)

それをいつも会社帰りの電車のなかから見てて。

自宅最寄の駅に降りるとその赤い空が落ち着いてきて。


暗くなるまえのピンク色。


私好みのピンク色で(笑)
写真を撮ろうと思うのだケド、いつも携帯しか持ってなくて(苦笑)

なぜか舞い上がってて(爆)

結局撮れずに現在に至る。

これじゃーイケナイと最近、カメラを持ち出したケド。
その空が見れなーい。

あれって時期的なものだったのかしらん。

 

ふにゅーん[バッド(下向き矢印)]

夕日


タグ: 写真
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。