SSブログ

梅雨明け。 [日記]

20100717梅雨明け.jpg


夏本番突入デス。あっつーいデスネ。


今日の夕焼け空は
お気に入りのピンク色がちらほらと見れました[るんるん]


タグ:写真
nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

hiro

こんばんは★
不思議な色の夕焼け空ですね。
とてもきれいです!
by hiro (2010-07-17 22:08) 

WAKA

>hiro さん
こんばんはー。コメント、ありがとうございマス。

じーっとじーーーーーーーーっと(笑)かなり長い時間
空を睨んでマシタ(笑)

ありがとうございマス。
by WAKA (2010-07-18 00:00) 

こうちゃん

汗かきなので、夏は苦手なんです。><
by こうちゃん (2010-07-18 16:57) 

ぼんぼちぼちぼち

きっっっきれーーでやすーーー\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-07-18 19:20) 

WAKA

>こうちゃん さん
私もですよぉぉ。
気をつけないとアセモを作りマス(苦笑)
「赤ちゃんみたいーっ」て、自分つっこみデス(笑)

>ぼんぼちぼちぼち さん
ありがとうございマスーーーーーっ。
あ、でもドラマチックにするために、いじってマス(笑)
あ、『ちょっとだけ』ということにしておいて下さい(笑)
by WAKA (2010-07-18 20:59) 

nomu

あぢーなぁー。

しかし写真すげーなぁー
by nomu (2010-07-22 17:30) 

WAKA

>nomu さん
あぢーあぢー。

ありがとーん。
今、この色の空がお気に入りなのん♪
by WAKA (2010-07-22 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。