SSブログ

昔からある場所 [想うこと]

ソニーのEマウントを買っちゃいまして。

理由。。。軽いから(苦笑)

6月のはじめに実家へ行ってきたんですよ。
友人にも会いましてー。

街中をひたすらぶらぶらーーーーっとするのが女子でございマス。

写真を撮るというより、友とシアワセな時間を過ごすのがメインだったノデ、
肩にくい込むカメラの重さに軽くイラってなっちゃいマシタ(苦笑)


それからすぐかしらん。
CMでNEXを知って。

ミーハーな私でもあり(笑)
北川景子ちゃんのかわいさ&JUJUの素晴らしい歌声にノックアウト(爆)

ま、そんな流れ(苦笑)

 

JUJUの『Hello,Again~昔からある場所~』のPV見てジーンときてマス。

 

 神社

そいえばー。

子供のころからある公園にも行ってきました。
そのなかにある小さな神社。

私にも昔からある、そんな場所がある。


なんか大切な場所かもしれないと
今更気がついて。

JUJUの歌声に涙がこみあげてくるのでありマス。

 

waka1


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

こうちゃん

あら、NEXを買っちゃったんですね。^^*
by こうちゃん (2010-07-24 18:31) 

WAKA

>こうちゃん さん
ハイ、買っちゃいました(笑)
気軽に持ち歩こうと思いマス。
by WAKA (2010-07-25 01:41) 

Namy*

あ、例のブツですねw
楽しんでいるみたいで何よりデス。

by Namy* (2010-07-29 18:52) 

WAKA

>Namy* しゃん
そそ、例のやつデス(笑)
おもちゃみたいで楽しかったりしてマス(笑)
by WAKA (2010-07-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。