SSブログ

今年の梅シロップ [手作り]

今年も作りまシタ。

梅シロップ2010

昨年は青梅を使ったのでキリリとしたものでしたが、
今年は少しまろやかなのを作りたくてー。
黄色くなり始めるまで待ってました。


まろやかさんデス(笑)


既にバテ気味ですが、夏本番
コイツで乗り切りたいっ[グッド(上向き矢印)]


タグ:手作り
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

こうちゃん

僕も汗かきなので夏は、苦手です。^^*
by こうちゃん (2010-07-12 00:32) 

WAKA

>こうちゃん さん
毎日暑いですよねー(汗)
「今年はなんて暑いのかしらっ」と、毎年言ってマス(笑)
by WAKA (2010-07-12 13:14) 

Namy*

初・コメント(〃▽〃)
出来てるんかな?ここのアカウントもってないけどww

カラっとしてりゃいいんですけどね、夏も。
結構多湿でヤラれちゃうんですよね、道産子なもんで。。。

梅シロップ。。。より
梅酒がいいなぁ。。。(予想どーりのコメw
by Namy* (2010-07-17 00:36) 

WAKA

>Namy*しゃん
出来てるよぅ、ありがとーねん♪
今年の北海道は暑そうだヨネ(汗)ニュースで見たケド。

ジメジメはいやぁねぇ。
でも太陽もダメなのん、もやしっ子が基本のわたす(苦笑)

梅酒。。。予想どーりで嬉しい(はぁと)
梅酒は好きよぉ。
毎年ダンナの担当で、今年も仕込んでくれてマス。
飲みにおいでおいで♪
by WAKA (2010-07-17 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。